• 掲載日:2019.09.06
  • 見てトク!
  • 知ってトク!


お庭や玄関をきれいにしたいなら!真心の廣瀬造園



こんにちは。

今日は、お庭をきれいにしたい方へ、丁寧なプロの庭師さん達を紹介します。

 

千葉県香取市にある『廣瀬造園』です。

 

個人宅から、公園オフィス工場ホテルゴルフ場など、

広い範囲でお仕事を任される頼もしい造園さんです。

 

どんな造園さんなんでしょうか。

 

【1】 「夢」、「庭」、「心」

 

廣瀬造園さんは「夢」を持ち、携わる「庭」のすべてに「心」を込め、
この造園業を通じ、社会に貢献することを行っています。

 

社長の廣瀬さんは、京都で修行をされた経験があります。

みなさんの知っている某寺院のお庭を整備された経験を地元でも活かしてます。

また、10代の社員さんたちもいて、造園技術を習得しているそうです。

 

創業から40年以上になるのは、昔からのお客様がリピートしていること。

社長自らが、様々な分野を勉強、研究して、造園の工夫をしていること。

和のテイスト洋のテイスト、両方のお仕事ができること。

公式ページの施工例が、アートのような作品です。

 

お客様の夢を大事にしているのがわかります。

 

(写真は、廣瀬造園さんよりご提供)



【2】 ペットと庭、外構、庭、公園、そしてリサイクル

 

廣瀬造園さんは、さまざまな依頼を受けています。

 

ペットを飼われている方には、ペットがストレスを受けないように

歩きやすい素材導線のびのびできる環境を施工しています。

 

外構つくりには、3Dイメージをおこして、お客様のイメージを忠実に表現、

そして、リアルの場にそのイメージのまま再現をしています。

 

大手ホテル、工場の緑地をさわやかな場として、通る人達を安心させています。

 

また、廣瀬造園さんは伐採・剪定した木々、枝葉を集めて、チップにします。

そのチップをカッセー液で熟成させて、カッセーチップにします。

このカッセーチップは、土壌改良剤となり、自然に戻すんです。

まさに、SDGsを先取りしています。

 

【3】 廣瀬造園さんの概要

 

社号:有限会社廣瀬造園

住所:〒287-0061 千葉県香取市谷中42-1
TEL : 0478-54-6488

FAX : 0478-54-3348

 

お近くの方で、玄関、お庭をそろそろ改修したい方、会社の緑地を整備したいなど、

ご興味をもたれた方は、廣瀬造園さんにお願いしてはいかがでしょうか。

仲のよいスタッフさん達に作ってもらったお庭に、ワンちゃん達がご機嫌です。

 

▼みてとく関連記事:柔道のしなやかさを整体に。柔技 やわらぎ!

https://mitetoku.jp/article/details.php?no=524

 

▼みてとく関連記事:うだつが上がる街?ここにクラシックカー集結。美濃クラシックカーフェスタ

https://mitetoku.jp/article/details.php?no=513

 

▼みてとく関連記事:体を中から健康に。誰もが簡単に学べる、漢方のスペシャリスト『とちの木薬局』

https://mitetoku.jp/article/details.php?no=387

 

▼みてとく関連記事:早起きは三文のトク!人気の原村高原朝市って凄いんです。

https://mitetoku.jp/article/details.php?no=635

 

▼みてとく関連記事:世界遺産二条城に国際アートが並ぶ!artKYOTO開催!

https://mitetoku.jp/article/details.php?no=659

 

#廣瀬造園,#香取神宮,#ペットと庭,#リサイクル,#SDGs,#夢,#庭,#心,#道徳,#きれい,



記事をシェアする

  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • LINE

スマホに自分でできる!すぐ出来る!ガラスコーディング

written by

会社名 RECOジャパン企画部
所在地 〒103-0028 東京都中央区八重洲1-1-8 八重洲KTビル1F
電話番号 03-3548-4708
業務内容 ●自動車部品販売斡旋・中古自動車売買・適正処理
●自動車リサイクルシステムの構築・運用
●自動車関連用品の販売斡旋
●エスクロー業務
●オークション会場の運営
【古物商許可証】第301040407146 (東京都公安委員会許可)
ホームページ http://www.recojapan.com/

メッセージを残す

評点
お名前(ニックネーム可)
メールアドレス(※メールアドレスが公開されることはありません。)
メッセージ