• 掲載日:2019.01.10
  • 知ってトク!
  • 行ってトク!


オペラのプロ歌手が教えてくれる、上手に、楽しく歌うレッスン。マジおトク!!



こんにちは。

 

日本が世界に輸出したのは、自動車もそうですが、次は?

はい、カラオケですね。

 

歌を歌うのって難しいですが、カラオケが始まったら、歌う人が増えました。

でも、上手に歌えるか、不安はありますよね。

 

オーストラリアでの出来事。

地元の人達が、日本の歌を聞きたいとなり、手を上げたのは女の子。

歌った曲は、「残酷な天使のテーゼ」!

オージーたちも大絶賛!

上手かったなぁ。

そうそう!日本のアニメも輸出されてますもんね。

 

ジャパニーズ三大マジック!と車、カラオケ、アニメ!と言われました。

でも、歌は個人が歌わないと。。。

 

さて、そんな時、どこで歌を習えばいいの?なんです。

 

◆オペラのプロが教えてくれる!?

 

カラオケ教室、ボーカルスクールとかありますが、

プロになるわけでもないし、真剣なレッスンもつらいし、

でも、上手くもなりたいし。

 

そんな時、いい先生がいるんです。

 

半沢健先生です。

 

先生は、写真ではコメディアン風(実際おもしろい)ですが、

プロの歌手であり、ステージ舞台でも活躍されています。

誤解ないように、写真を貼らせていただきますね。

 

半沢先生は、誰でも楽しく歌えるようにしてくれます。

そして、楽にグループで参加できる教室も行ってます。

==============================

関連記事:テレビ出演者と!? 年末に築地でお買い物!

https://mitetoku.jp/article/details.php?no=439

==============================

 



◆どんなレッスンなの?

 

半沢先生が主催するコエトーレでは、歌を楽しむレッスンをしています。

いきなり、個人レッスンは不安という人には、

グループとして気軽に参加できるレッスンを用意してます。

 

カラオケグループレッスンです。

 

少人数5名での開催なので、レッスンも十分に受けられます。

本格的にレッスンを受けたくなったら、個人レッスンに進むのもいいですよね。

 

◆主催者さんより

 

熱いメッセージ付きのレッスン詳細お知らせです。

読むだけでも楽しいですよ。

======================================

※本イベントはオープンイベントです。
昼間からシラフでカラオケを気持ちよく歌を歌いたい、
という想いをお持ちの方なら、どなたでもご参加いただけます。

自分が歌ってる時に寂しい思いを経験した事がある方には、特にオススメします!

◆「カラオケを気持ちよく歌いたいかぁっ~~~!」「おーっ!」

毎回「お約束」のシュプレヒコールで盛り上がるオペカラ。

人の評価を気にしたり・・・
音程のズレが気になって歌えないと悩んでみたり・・・
そんな細かいことは抜きにして、
とにかく好きな曲を1曲気持ちよく歌ってみましょう。

オペラ歌手が提供する「カラオケ」をオペレーションする場なので「オペカラ」。

オペする内容は、自分の中に眠る「劣等感」や「虚栄心」等と向き合うこと。

好きな歌を歌いながらそれらに向きあっていただくカリキュラムを準備しています。

自分の歌いたい持ち歌のBefore⇒Afterを体感して
自信がなかったあなたも、自信がついちゃう、
そんなミラクルな場で「歌う喜び」を分かち合おう!
昼間っから超マジメにみんなで歌って気持ちいい汗をかこう!

・場合によっては、隊長の即興ハモリパートが聴けるかも!

◆こんなあなたにオススメします!

・人の目が気になって、カラオケがうまく歌えない
・音程が気になって、気持ちよく歌えない・・・
・とにかくノリ良くシャウトしたい!
・大好きな曲なのにイマイチうまく歌えない・・・
・皆の前で披露してみたいけれど、まだ自信がない・・・
・誰も聴いてくれなくても、大好きな曲を気持ちよく歌ってみたい・・・
・場を盛り上げる曲を歌ってみたい・・・
・何故カラオケの点数が伸びないのか理由が知りたい
・歌える曲のレパートリーが少なくて困っている
・好きな曲の、自分の歌いやすいキーがわからない

◆こんなあなたにはオススメしません!(ウチの会はつまらなく感じます)
・精密採点の点数の上げ方を習いたいと思っている方
・自分の価値観が一番で、他人はそれをなかなか理解してくれないと思っている方(感じている方)


◆現役オペラ歌手が「ノリ」良く教えちゃう!
だから、本格的だけどムッチャ楽しい!!!

オペラアクターでありながらヴォイス・コーチとして、

また最近はインターネットラジオ局・ホンマルラジオのパーソナリティとしても活躍中、

モヤさま2の番組でさまぁ〜ずの二人もその濃いキャラに唖然とした「隊長」こと、
コエトーレ半沢健が、あなたの「気持ちよく歌いたい!」に応えます!!

初めての方も、常連さんも、どーしても気持ちよく歌いたいあなたの1曲に対し、
半沢健がプロならではの視点でアドバイスをします!
オペラ歌手であり、コーチである半沢健だからこそ提供できる内容です。

オペカラで歌って気持ちがスッキリしちゃった常連さん続出中。
初めての方も緊張せずに輪へ溶け込め、何故か癒される場です。
さぁ、あなたの歌声もさらに魅力アップさせるぞ!!

コエトーレPresents
『カラオケが上手くなりたいかぁ~っ!
 人前で気持ちよ~く歌いたい人のためのコエトーレ!グループレッスン♪』

◆開催日時:75回 2019年1月20日(日)14:00~16:30
      76回 2019年2月2日(土)14:00~16:30
※終了時間は参加人数によって多少前後します。

◆会場:人形町駅周辺のカラオケボックス
(詳細は参加の方にお知らせいたします)

◆参加費:4,000円(再参加の方は3,500円)
 ※カラオケボックス代、ドリンク代込みでの料金です!他では在り得ない破格値!

◆参加資格:どーしても気持ちよく歌いたい1曲がある!という方

◆持ち物:参加費、どーしても気持ちよく歌いたい!という情熱、汗と涙を拭くタオル、など。

◆募集人数:Max5名様限定 

◆参加申し込み期限:

75回 2019年1月19日(土)まで

76回 2019年2月1日(金)まで

ただし、限定数に達し次第、募集を締め切ります。


◆参加申し込み:facebookイベントページにて参加表明お願いします。

⇒その後、コエトーレ隊長半沢健から確認コメントが入りますので、

参加の方は必ず一言でいいので返信レスポンスをお願いします!

======================================

 

ぜひ、ご興味がある方は、参加表明されてはいかがでしょうか。

歌が楽しくなるかもしれませんよ。

 

 

#カラオケ #ボイストレーニング #グループレッスン

記事をシェアする

  • Facebook
  • Twitter
  • Google+
  • LINE

written by

会社名 RECOジャパン企画部
所在地 〒103-0028 東京都中央区八重洲1-1-8 八重洲KTビル1F
電話番号 03-3548-4708
業務内容 ●自動車部品販売斡旋・中古自動車売買・適正処理
●自動車リサイクルシステムの構築・運用
●自動車関連用品の販売斡旋
●エスクロー業務
●オークション会場の運営
【古物商許可証】第301040407146 (東京都公安委員会許可)
ホームページ http://www.recojapan.com/

メッセージを残す

評点
お名前(ニックネーム可)
メールアドレス(※メールアドレスが公開されることはありません。)
メッセージ